2009年5月3日日曜日

レーシック検査体験

 

LASIK

レーシックの適応検査に行ってきました!

今回、初めて受けた医院は

SBCLASIK
SBC近視レーザークリニックでしたが、

僕の場合、
乱視のきついのか、

検査に2時間近くかかりました。

自分の状態を無料で見てくれるので
適応検査にだけでも行く価値はあると思います
↑知り合いが網膜剥離一歩手前だとわかり
↑治療を受けることになりました
↑網膜剥離になる前にわかってよかったです♪

適応検査結果はOKでした
明日、レーシック手術です(^^)
↑適応NGの方も周りにいらっしゃったので
↑ちょっとドキドキでした・・

検査後は、瞳孔が開いた状態になるので、
とーーーっても世界が明るくなります。

気をつけて帰りましょう

0 件のコメント: