2009年5月5日火曜日

レーシック翌日検診

朝起きると、
目がハッキリとみえてるおかげで、

『またコンタクトしたまま寝ちゃった!』

と、おもってしまいました(^^;

 

LASIKglass

↑術後に目を保護するためにいただいた
↑ゴーグルです。
↑漫画『猿ロック』の斉藤さんゴーグルぽいです

 

本日は、レーシック手術の翌日検診の日です .

SBCLASIK

SBC近視レーザークリニックに行ってきました
今日で三日連続です(^^)

 

検査結果は・・・経過順調。問題なし!

そして視力の結果は・・
左右とも2.0!!!

右:0.05 左:0.05 だったのが

↓ ↓ ↓

右:2.0 左:2.0 になりました。

スゴすぎです!

家に帰ってから、
お風呂に入ってみると

普段はメガネをはずすので、
ぼんやりでしたが、
めっちゃはっきり目えて

じんわりと感動しました・・・。

0 件のコメント: