2010年4月3日土曜日

【焼肉】ホルモン在市(月島駅)

zaiti01

お世話になっている稲見さんの誕生日(おめでとう!)ということもあり、

 

月島で評判の焼肉「ホルモン在市」にいってきました!

 

ラストオーダーの直前(午前1時ちょっと前)に到着したにもかかわらず、

 

「ラストオーダーは1時ですが、ゆっくり食べていってくださいね」

と、笑顔の接客(すばらしい!)

 

この接客だけでも、「美味しそう!!」と確信しました(笑

 

zaiti02

【ホルモン在市の自慢の味】
『赤身の肉汁』『ホルモンの旨み』『秘伝のたれ』をもみ込み、豪快に焼き上げる自慢の極上《ごちゃ混ぜ焼肉》です。
焼肉の原点は、たれ焼きです。この焼き方によって、たれ・肉汁・脂が合わさり、コク・旨みが爆発的においしくなります。
このため、ホルモンと赤身をバランス良く、ご注文頂けると、おいしさが倍増します。
本物のホルモン焼きを《在市》でお召し上がり下さい!

(ぐるナビより抜粋)

 

久々にうまい焼肉を食べました・・(大満足です)

0 件のコメント: